お茶の通販・ネットショップ
ENGLISH

お知らせ

2024 福福茶‐ゆず‐

2024 福福茶‐ゆず‐
  40g袋1620円(税込) 2024年新年のお茶 今年は静岡県川根の浅蒸し茶をベースに仕上げております。 品のある美味しさの緑茶から優しく柚子の香りがします。  

2023 ノエル・ノエル

2023 ノエル・ノエル
お待たせいたしました。 今年は少し遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 『ノエル・ノエル』の発売です❣ 数量に限りがございますので、お早めにお買い求めください。今年は本当に少ないです…   店頭でも…

2023年秋限定販売『金木犀』について

2023年秋限定販売『金木犀』について
お客様各位   平素よりお世話になっております。 毎年ご好評いただいております「金木犀」ほうじ茶の発売が迫ってきました。   オンラインショップがご利用できないお客様は、お電話下さればご対応いたします…

お客様各位 価格改定のお知らせ

価格改定に関するお知らせ   平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 長引く経済情勢の悪化と材料費、輸送費等の高騰により、現状の価格体系では採算が取れない状況となりました。そのため、勝手では…

春の限定茶

春の限定茶
        もうすぐ春がやってきますね。 一足先に春をお届けいたします ❕ 40g袋/¥1,500

冬の限定茶

冬の限定茶
お待たせしました。今年もノエルノエルが美味しく出来上がりました。 「季節限定茶」からご購入可能です。 今年はティーバッグも作る予定ですから待っていてください。茶葉から発売開始です 😀   

夏の贈り物

夏の贈り物
  御中元、帰省土産、サマーギフト… 今年の夏はお茶を贈ってみませんか?      

2022/4/19~5/15まで

2022/4/19~5/15まで
渋谷ロフト1F 銀座ロフト1F 4/19~5/15まで『ロフコト雑貨店』が開催されております。テーマは【お茶】なんです! お茶の色々なスタイルで楽しめますので、お近くに行くことがあればお立ち寄りください。 面白いと思いま…