お茶の通販・ネットショップ
ENGLISH

2016年12月

おちゃらかでお茶のミニ講座 VOL.4

ご好評いただいているお茶のミニ講座 VOL.4を開催いたします。 【初級編】では知っているようで知らないお茶のことをやさしくお伝えします。 第1回 お茶の種類や歴史       1/10(火) 第2回 お茶の様々な楽しみ…

只今販売中のティーバッグ

お客様各位 いつもおちゃらかオンラインショップをご利用頂きましてありがとうございます。   ほうじ茶モカ ほうじ茶コクトウ 緑茶ローズ 緑茶桃 緑茶夏みかん 緑茶マスカット    以上6種類 販売中です。(12…

冬季限定茶<ゆずウーロン茶 2017>の販売をスタートいたしました

おちゃらかでは毎年冬の訪れとともに趣向を変えたゆずフレーバーのお茶をつくっています。 今冬の限定茶<ゆず 2017>は、島根県産の無農薬烏龍茶と自然の柚子ピールをベースにカモミールとほんの少しの香料を加えました。 国産烏…

只今販売中のティーバッグ

お客様各位 いつもおちゃらかオンラインショップをご利用頂きましてありがとうございます。   ほうじ茶アールグレイ 緑茶ゆず 緑茶すもも    以上3種類 販売中です。(12月6日情報)  店舗での販売も兼ねて…

ボトル入り水出しフレーバー茶の販売を開始しました

ワインのように楽しむことをコンセプトにご提案してきたおちゃらかのフレーバー茶を、ワインのようにお客様にサーブできるようにボトリングしました。緑茶ベースの《桃》とほうじ茶ベースの《キャラメル》から販売をスタートしております…